本来無一物

無一物なんかじゃないと思いながら生きてます。

有言不実行


連絡先消した。


何がきっかけなのか自分でもよくわからないんだけど、今冷静になってる。

嫌いになった訳じゃないの。

好きだよ。

でも、恋愛感情がシュンとなくなったと言うか、わからなくなったと言うか。

どこが好きなんやろ?って考えて、今まであったこと思い出して、「好きになる要素あった??」ってなって。

そのことばっかり考えてたら、段々と恋愛感情ってなんやっけ?って。


本当に、恋愛感情ってなんなん。


そう考えてたらさ、まぁ私から連絡することなんてほとんどないし、連絡先消しても大して問題にはなんねぇなぁって思って、何の躊躇いもなく消してしまった。

メールが残ってるからメールアドレスだけは辛うじてわかるけど、電話番号はわかんない。

まぁそれでいいんじゃね?と。


恋愛感情消えてもメリットしかないと思うんだよね。

旅行しなくなるくらいで他は変わらない訳ですから。

今までどおり、たまーにご飯食べに行ってよくわからない会話してバイバイする。

これだけやん。

困ることないやん。


って訳で、これが続きますように。

今のところ、会って喋って「あぁやっぱり好き」ってなる可能性も微粒子レベルで以下略。

そうなったらなったでまたモヤモヤとしないといけないので、これが続いてほしいです。


がんばろー。